お客様の声

【二】特上煎茶(袋詰)
  • 里ぴー 様
  • 投稿日:2026年06月15日

いつも美味しく頂いております。岩崎園さんのお茶をしったのは、かれこれ20数年前、母から近所の方から頂いたこのお茶、凄く美味しいから飲んでみて!と言われて、紫いろの缶のお茶をいただいてから、お茶は静岡か狭山しか知らなかったので、ワァ~このお茶美味しい~??
それから母が取り寄せて分けていただく様になりました。
それから私も岩崎園さんからとりよせるようになりまして、今日まて、美味しいお茶をいただいております。
友人や家の法事等で皆様に差し上げて、大変に美味しいお茶だといってくださります。お友達も直接岩崎園さんからお取り寄せをしているようです。親切丁寧な応対にもいつも感謝しております。
これから暑くなります季節柄、皆様にはお身体に気をつけてご活躍ください。

【ク】玉露粉
  • KOHO 様
  • 投稿日:2026年06月15日

毎年、新茶を楽しみに注文しています。例年通り今年も美味しい新茶が届きました。
また注文します。今後も美味しいお茶作りよろしくお願いします。

【ヰ】白折(くき茶)・竹
  • ココ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

いつも家で美味しくいただいています。
夏は水出しでいただいています

【49】カップ用タグ付煎茶ティーバッグ
  • へーさん 様
  • 投稿日:2026年06月10日

例えティバッグであっても、今回購入した『八女茶』は、他のお茶より、ワンランク美味しい。

【エ】玉露ティーバッグ
  • SH 様
  • 投稿日:2026年06月08日

玉露はカフェイン量が多いと聞き、エナジードリンクの代わりに購入してみましたが、味、色、香りと素晴らしく、カフェイン云々とは関係なく毎回美味しくいただいております。リピート決定です。

【T-9・タ】煎茶・松 10+1袋
  • わこ 様
  • 投稿日:2026年06月04日

煎茶松の封を切った瞬間から、新茶の良い香りがふわーっとしました。
急須に茶葉を入れ、少し冷ましたお湯を注ぎ、茶葉が開くまで少し待って、湯飲みに注ぎますと、一口飲んだ瞬間になんとも言えない、若々しい茶葉の香りが鼻から抜けました。
後口良く、ほんのり甘さも感じる、おいしさでした。

【ウ】白折(くき茶)・松
  • noah 様
  • 投稿日:2026年06月04日

茎茶は すぐにお茶のうまみはでませんが、お湯を入れてしばらく待つとやわらかな甘みが感じられます。この風味でいただくときが とてもしあわせです。

【タ】煎茶・松
  • かんにい 様
  • 投稿日:2026年06月04日

朝晩 まだまだ肌寒さを感じる この頃、煎茶の暖かな香りと味が

一日の力を与えてくれます。

【ラ】玄米茶・松
  • MK 様
  • 投稿日:2026年06月02日

いつも、普段使いで深蒸し(松)を愛飲していますが、気分を変えたい時や、ほっとしたい時などに、玄米茶を飲んでいます。
だんだん暑い季節になってきましたが、ホットでも冷茶にしても、香ばしい香りが強く、本当に美味しい一品です。
最近、家庭内の消費量が増え、まとめ買いをしています。メール便での対応は、送料も抑えられて非常にコスパ良く、おすすめです。

【T-25・ト】マイルド深むし上煎茶 10+1袋
  • メグ 様
  • 投稿日:2026年06月01日

新茶の「まろやかさ」を味あわせていただいています。一人になってしまいましたが、3年が過ぎてやっと日常を取り戻した気分です。新茶の味が「美味しい」と思えるようになりました。福岡の八女茶が優しく喉に沁みています。有難うございました。

AmazonPay案内(サイドバナー) PayPay案内(サイドバナー)

お試し(サイド用) メール便(サイド用) 煎茶ゴールド300(サイド用) 季節限定茶(サイド新茶用) 100g×6袋まで メール便
150円 13,500円以上(一箇所)でポイント3倍! お茶の種類小 モバイルサイト

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 祝日

月~金:9時半~17時半
定休日:土曜・日曜・祝日
(ゴールデンウィークを除く)

ページトップへ