お客様の声






- 里ぴー 様
- 投稿日:2026年06月15日
いつも美味しく頂いております。岩崎園さんのお茶をしったのは、かれこれ20数年前、母から近所の方から頂いたこのお茶、凄く美味しいから飲んでみて!と言われて、紫いろの缶のお茶をいただいてから、お茶は静岡か狭山しか知らなかったので、ワァ~このお茶美味しい~??
それから母が取り寄せて分けていただく様になりました。
それから私も岩崎園さんからとりよせるようになりまして、今日まて、美味しいお茶をいただいております。
友人や家の法事等で皆様に差し上げて、大変に美味しいお茶だといってくださります。お友達も直接岩崎園さんからお取り寄せをしているようです。親切丁寧な応対にもいつも感謝しております。
これから暑くなります季節柄、皆様にはお身体に気をつけてご活躍ください。






- KOHO 様
- 投稿日:2026年06月15日
毎年、新茶を楽しみに注文しています。例年通り今年も美味しい新茶が届きました。
また注文します。今後も美味しいお茶作りよろしくお願いします。







- へーさん 様
- 投稿日:2026年06月10日
例えティバッグであっても、今回購入した『八女茶』は、他のお茶より、ワンランク美味しい。






- SH 様
- 投稿日:2026年06月08日
玉露はカフェイン量が多いと聞き、エナジードリンクの代わりに購入してみましたが、味、色、香りと素晴らしく、カフェイン云々とは関係なく毎回美味しくいただいております。リピート決定です。






- わこ 様
- 投稿日:2026年06月04日
煎茶松の封を切った瞬間から、新茶の良い香りがふわーっとしました。
急須に茶葉を入れ、少し冷ましたお湯を注ぎ、茶葉が開くまで少し待って、湯飲みに注ぎますと、一口飲んだ瞬間になんとも言えない、若々しい茶葉の香りが鼻から抜けました。
後口良く、ほんのり甘さも感じる、おいしさでした。






- noah 様
- 投稿日:2026年06月04日
茎茶は すぐにお茶のうまみはでませんが、お湯を入れてしばらく待つとやわらかな甘みが感じられます。この風味でいただくときが とてもしあわせです。







- MK 様
- 投稿日:2026年06月02日
いつも、普段使いで深蒸し(松)を愛飲していますが、気分を変えたい時や、ほっとしたい時などに、玄米茶を飲んでいます。
だんだん暑い季節になってきましたが、ホットでも冷茶にしても、香ばしい香りが強く、本当に美味しい一品です。
最近、家庭内の消費量が増え、まとめ買いをしています。メール便での対応は、送料も抑えられて非常にコスパ良く、おすすめです。






- メグ 様
- 投稿日:2026年06月01日
新茶の「まろやかさ」を味あわせていただいています。一人になってしまいましたが、3年が過ぎてやっと日常を取り戻した気分です。新茶の味が「美味しい」と思えるようになりました。福岡の八女茶が優しく喉に沁みています。有難うございました。













