お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へーさん様
2026/06/10

例えティバッグであっても、今回購入した『八女茶』は、他のお茶より、ワンランク美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし へーさん様
2025/03/12

同じ八女茶でも、他店より美味しい気がする。

1 / 1ページ(全2件)